小手伸也、ドラマに登場した“猫との戯れ写真”が凄い…「強烈な写真がたくさんあったんですよね~」

4月に放送スタートのフジテレビの月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の番組公式ツイッターが、シーズン1に引き続き出演する小手伸也のツイッターを引用して写真を公開し、反響を呼んでいる。

「SUITS/スーツ2」で蟹江貢役を演じる小手伸也(C)フジテレビ
「SUITS/スーツ2」で蟹江貢役を演じる小手伸也(C)フジテレビ

4月スタート月9ドラマ「SUITS/スーツ2」番組公式ツイッターが出題したクイズの正解写真を公開

 4月に放送スタートのフジテレビの月9ドラマ「SUITS/スーツ2」の番組公式ツイッターが、シーズン1に引き続き出演する小手伸也のツイッターを引用して写真を公開し、反響を呼んでいる。

 本作は、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を中島裕翔が前作に引き続き演じるリーガルドラマ。小手は、甲斐のライバル弁護士・蟹江貢役を演じる。

 公式ツイッターは10日、「スーツ」シーズン1の第2話についてクイズを出題。「甲斐の事務所にアソシエイト弁護士として入所した大輔。アソシエイト弁護士たちの監督官を務める蟹江(#小手伸也)部屋に飾られている、たくさんの写真に大輔は唖然としてしまいます。その写真とはどんな写真でしょうか」と問いかけ、翌11日に、「シーズン1 第2話の問題の答えは… 蟹江が猫と戯れている写真でした」とクイズの答えを公開。「強烈な写真がたくさんあったんですよね~」とコメントした。

 その投稿に対して小手は、自身のツイッターで蟹江になりきり「この写真、シーズン2でもモチロン飾ってあるぞ」とコメントし、猫が小手の肩に乗ったモノクロの“戯れ写真”を披露した。

 小手の投稿に公式ツイッターは「きゃー!!まさにこの写真 ありがとうございます #猫しか信じられない信じない」と喜びの反応を見せた。

次のページへ (2/2) 裸で猫と戯れる、蟹江演じる小手伸也
1 2
あなたの“気になる”を教えてください