鉄拳、こだわり満載の仕事部屋を公開 「畳は大事」「居心地良さそう」とファン羨望

お笑いタレントの鉄拳が17日、自身のインスタグラムを更新。新しい仕事部屋を公開し、「素敵な部屋」と反響を呼んでいる。

鉄拳【写真:ENCOUNT編集部】
鉄拳【写真:ENCOUNT編集部】

「#お掃除が大変そう」と不安も

 お笑いタレントの鉄拳が17日、自身のインスタグラムを更新。新しい仕事部屋を公開し、「素敵な部屋」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新しい仕事部屋です~」とつづり、複数枚の写真を掲載。仕事部屋の様子を紹介した。

 仕事机やテレビ周辺、照明器具などこだわりの空間を詳しく説明している。「仕事机。これから宜しく。テレビ周辺です。右側にあるのはコンポ。少しだけ畳ゾーンを作りました。夏はここで寝たいなぁ。癒しの照明器具です。和風に」とつづり、和の空間にもこだわったようだ。

 続けて、「ソファーの下にはパラパラ用紙やペンなどが入っています。ベイマックスもいます」と小物にも言及。壁には、自身のトレードマークのコスチュームなどが掛けられている。

 最後には、「もうすぐ散らかるんだろうなぁ笑」と記し、ハッシュタグには、「#鉄拳 #新しい仕事部屋 #綺麗なうちに公開 #ほぼニトリとイケアです #照明器具が多いのは生配信用です #お掃除が大変そう #今は眺めて珈琲楽しんでいます #やっと一息」と添えた。

 この投稿には、「素敵な仕事部屋ですね」「好きなものに囲まれて良いですね~」「畳は大事です」「居心地良さそう」「オサレなお部屋」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鉄拳が公開した新しい仕事部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください