高田秋、ショートパンツのゴルフコーデ披露 「ノースリーブきまってるね」「脚ナガ!!」

モデルでタレントの高田秋が16日、自身のインスタグラムを更新。涼しげで色鮮やかな2パターンのゴルフコーデを披露した。

高田秋【写真:ENCOUNT編集部】
高田秋【写真:ENCOUNT編集部】

緑と赤が映える2パターンのコーデ

 モデルでタレントの高田秋が16日、自身のインスタグラムを更新。涼しげで色鮮やかな2パターンのゴルフコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「可愛いウェアが沢山でした」と緑のハートマークの絵文字をつけて4枚の写真を掲載。

 色鮮やかなコーデだ。緑が映える芝生の上に立つ高田は、グリーンのショートパンツにノースリーブシャツを合わせた涼しげなコーデで、キャップをかぶり笑みをたたえている。

 2つ目のコーデでは、ピンクパープルのショートパンツに白のノースリーブシャツで、キャップと靴とベルトは赤で統一している。

 4枚目の写真は、しゃがみ込んでいる高田の姿を横から捉えているショットだ。

 この投稿には「脚ナガ!!」「カラフルで爽やかな雰囲気」「ノースリーブきまってるね」「スタイル良い~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高田秋の色鮮やかなゴルフコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください