見取り図、ドラマ「ビーチボーイズ」を“完全再現” 「反町隆史に見えました」と話題

お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が17日、自身のインスタグラムを更新。相方のリリーと往年の人気ドラマ「ビーチボーイズ」のワンシーンを再現した写真を公開し、注目を浴びている。

見取り図【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図【写真:ENCOUNT編集部】

自身の冠番組「見取り図じゃん」で実現

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が17日、自身のインスタグラムを更新。相方のリリーと往年の人気ドラマ「ビーチボーイズ」のワンシーンを再現した写真を公開し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ビーチボーイズ完全再現。場所も全く一緒。車はちょっと違う。この様子は『見取り図じゃん』を観てください」とつづり、複数枚の写真を掲載した。

 自身の冠番組、テレビ朝日系「見取り図じゃん」(月曜、深夜1時56分)での企画だ。ドラマの名シーンを再現した見取り図の2人と、実際のドラマシーンと比較した写真を並べている。

 ドラマに出演していた反町隆史を盛山が、竹野内豊をリリーが服装まで再現している。

 ハッシュタグには「#見取り図じゃん #ビーチボーイズ #毎年夏に観るドラマ #反町隆史 #竹野内豊 #道路の許可は申請してとってます #憧れの反町さんになれました #ほんまに」と添えている。

 この投稿には、「エモいしカッコイイ」「反町隆史に見えました」「イケメンすぎ!!」「懐かしいですね」「肌の白さまでそっくり」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】見取り図が反町隆史&竹野内豊になりきった再現ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください