LE SSERAFIM宮脇咲良 ルイ・ヴィトンとの“豪華コラボ”に現地メディアも注目「高級美貌」

BTSらが所属する韓国の大手芸能事務所HYBE初のガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)のSAKURAこと宮脇咲良が公開したフランスの高級ブランド・Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)とのコラボ写真について現地メディアが報道している。

宮脇咲良【写真:ENCOUNT編集部】
宮脇咲良【写真:ENCOUNT編集部】

バラエティー番組では1歳時に両親が離婚したことを初告白

 BTSらが所属する韓国の大手芸能事務所HYBE初のガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)のSAKURAこと宮脇咲良が公開したフランスの高級ブランド・Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)とのコラボ写真について現地メディアが報道している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 宮脇は16日、自身の公式インスタグラムにルイ・ヴィトンとの協賛カットを掲載。公開された写真で宮脇は同ブランドのスカーフを胸回りに巻き、カメラを見つめながら格別な雰囲気を漂わせている。写真は計5カットあり、他にサングラスを手で持ったり実際にかけてポーズを決めたり、「Madame Sakura Miyawaki」とローマ字で書かれた同ブランド特別仕様の黄色い化粧箱を紹介している。宮脇は「5月12日(木)18時45分(現地時間)、ルイ・ヴィトン2023年ウィメンズ クルーズ・コレクションのファッションショーが開催されました。公式サイトではアーカイブ動画が見れるようですので、ぜひチェックしてみてください!」とファンに呼びかけている。

 この写真に現地ニュースサイト「マイデイリー」は「ルセラフィムのサクラ、華やかな名品が全身を包み込む高級美貌」の見出しで記事を配信し「格別なファッション消化力を誇るサクラの姿が込められている」と論評。また、「ヘラルドPOP」も「ルセラフィムのサクラ、人間ルイ・ヴィトンの美貌 腰が細すぎて心配するほど」と題して「細いウエストラインで目を引き、おしゃれな美貌を誇る」と肯定的に評価した(いずれも17日付電子版)。
 
 一方、宮脇は14日に現地で放送されたJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」にゲスト出演。「一番記憶に残っているファン」について聞かれると、「実は私が1歳の時に両親が離婚してから父親を見たことがない」と打ち明けた後、「私が初めて故郷で握手会を開いた時、ある男性がやって来て『応援している』と言ってくれた。そして握手をしたら『あ、お父さんだ』と分かった。次の人が私の祖母だったので『本当にお父さんだったんだ』と思った」と語った。共演者から「その後、会ったことは?」と聞かれると「ないです」と答えた。自身の家庭事情を打ち明ける宮脇に対して共演者は「堂々と話せばいい」と背中を押していた。

 LE SSERAFIMはリーダーのKIM CHAEWON(キム・チェウォン)、SAKURA(サクラ=宮脇)、HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)、KAZUHA(カズハ)、KIM GARAM(キム・ガラム)、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)の6人組で、今月2日にミニアルバム「FEARLESS」でデビュー。「こわいものなし」を意味する同タイトル曲の公式MVは公開2週間で再生回数6200万回を超えている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください