元バレー代表・狩野舞子と木村沙織が“お歯黒”ショットで大爆笑「いいコンビ!」「ふたりとも最高でーす」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が11日、自身のインスタグラムを更新。同じく元日本代表の木村沙織との2ショット写真と動画を公開した。

狩野舞子【写真:Getty Images】
狩野舞子【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新 串揚げを食べに行ったことを報告

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が11日、自身のインスタグラムを更新。同じく元日本代表の木村沙織との2ショット写真と動画を公開した。

 狩野は木村と、串揚げを食べに行ったことを報告。えびやアスパラガスなどの串揚げを堪能し、「大人な串揚げ… 美味しかったね」とつづった。

 串揚げを持ったキュートな2人の写真以外に、ハッシュタグで「#のり見つけたら #すぐやりたくなっちゃう #お歯黒姉妹」と添え、前歯にのりをつけてニコっと笑う“お歯黒2ショット”も披露。動画は無音だが、お歯黒美女の2人が楽しそうにはしゃぐ様子が映っている。この投稿に木村は「マスターが一番笑ってくれた」とコメントを寄せた。

 狩野と木村の仲睦まじい姿は「お歯黒の出来が凄い」「美女2人がそれをやってはいけません!台無しですやん!(笑)」「まったく~…かわいいんだから」「昔ながらのギャグ!笑」「最高に笑わせていただきました」「半笑いの顔がメッチャつぼった」「好きだ~」「この二人が集まると何かが起きますね!(笑)」「全日本オハグロ―ずは安定してきました!(笑)」「二人ともスゲー可愛いです」「相変わらずの二人で安心します」「いいコンビ!」「癒されるよー!」「このお歯黒を見ながら、世界平和を祈ってます」「ふたりとも最高でーす」と反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 元日本代表選手のお歯黒ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください