アンゴラ村長、28歳のミニスカセーラー服姿を公開「18歳でも良さそう」「超かわいい」

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が17日、自身のインスタグラムを更新。この日に28歳の誕生日を迎え、セーラー服ショットを公開した。

「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

5月17日に28歳の誕生日を迎えたアンゴラ村長

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が17日、自身のインスタグラムを更新。この日に28歳の誕生日を迎え、セーラー服ショットを公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「かっこいい写真を撮って載せようと思って、さっきまで見ていた乃木坂バースデーライブの『制服のマネキン』みたいに撮ろうとしてたんですが気付いたら謎のコンセプトに行き着いてました!!」と公開したセーラー服ショット。ミニスカ姿で着こなしている。

 この日に28歳の誕生日を迎えたアンゴラ村長は「みなさま本当にいつもありがとうございます!! 本当に数多の素敵な人がいる中で私を気にかけてくれる人がいることがとてもとても信じられないしありがたいです!! あまり器用ではないし気分屋だしすぐ落ち込みますが、ずっと与えてもらったものは返したいという気持ちでいるので今年こそ素敵な景色や楽しいものをもっと沢山みせられるように頑張ります!! 今年も私のことを頼みました!!」とファンへの感謝をつづった。

 この投稿には「18歳でも良さそう」「セーラー服姿、似合います」「村長セーラー服超かわいい」「28歳には見えんなぁ」「制服最高」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンゴラ村長が公開した28歳のミニスカセーラー服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください