乃木坂46の10周年ライブにレジェンド降臨 白石麻衣「みなさんに会えてうれしい」

生田、松村、高山のコメントは以下の通り。

○生田絵梨花
「こうしてみなさんと10周年を迎えることができてうれしかったです。私たちは卒業しちゃったけど、ずっとずっと乃木坂ファミリー。みんなも心配しないで、自分たちの力を発揮して光り輝いてほしいなと思っています。今日はありがとうございました」

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○松村沙友理
「最近は、どんどんみんな卒業しちゃって、個々の活動をしているけど、私たちは乃木坂46から始まったんだとあらためて感じられて、このホーム感、『私たちには絶対乃木坂があるんだ!』って、安心して生きていけるなと思いました。乃木坂46大好き!」

○高山一実
「みなさん、こないだぶり! 出演のお話をいただいてから、すごく楽しみにしてたんです。こんなに乃木坂が自分は好きなんだってあらためて思いましたし、やっぱり乃木坂は最高です。初めてライブをずっと見させていただいて、一体感に感動しました。スタッフさんのお力添え、ファンのみなさんの会場づくりにも感動した1日でした。素敵な経験をありがとうございました」

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください