内田恭子、12歳長男との車内2S公開に「子供さん可愛い」の声 白シャツは「ZARA KIDS」

フリーアナウンサーの内田恭子が15日、自身のインスタグラムを更新。12歳長男との車内2ショットを公開した。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「まだ喜んで一緒に写真を撮ってくれる貴重な時を大事にしなくては!」

 フリーアナウンサーの内田恭子が15日、自身のインスタグラムを更新。12歳長男との車内2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「長男と車で待ち時間」と書き出し、1枚の写真を投稿。満面の笑みを浮かべた長男と内田が車内で顔を寄せ合っている。

「まだ喜んで一緒に写真を撮ってくれる貴重な時を大事にしなくては!」と続けた。

 また、自身のファッションにも言及。「ちなみに、私が着ているのはZARA KIDSの白シャツ笑。ボーイズとお揃いで買ってしまった」と明かしている。

 この投稿には「素敵」「いつまでも一緒に撮ってくれると良いですね」「輝いてます」「子供さん可愛いですね」「ほのぼの」とした声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が公開した12歳長男との車内2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください