新垣隆氏のくしゃくしゃの笑顔が話題 写真公開に「サイコーでした」「楽しそう」の声

お笑い芸人の小籔千豊が15日までに自身のインスタグラムを更新。14日に行われた「OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2022」に5人組みバンド「ジェニーハイ」として参加した様子を公開した。

ジェニーハイの新垣隆氏(左から2番目)【写真:ツイッター(@genie_high)より】
ジェニーハイの新垣隆氏(左から2番目)【写真:ツイッター(@genie_high)より】

新垣隆氏はキーボードを担当している

 お笑い芸人の小籔千豊が15日までに自身のインスタグラムを更新。14日に行われた「OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2022」に5人組みバンド「ジェニーハイ」として参加した様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 みんな表情が生き生きとしている。小藪は「後ろの方までお客さん ありがとうm(_ _)m」とつづり、6枚の写真を投稿した。

 特に目立つのはキーボード担当の新垣隆だ。明るい茶色のハンチング帽子とブルーを基調とし、白のストライプが入ったスーツを着こなし、満面の笑みで写真にうつっている。

 新垣も同日にツイッター上で「本日は、ジェニーハイでMETROCK2022に参加しました。『今日髪切ったー?』を『今日髪切ったー(さっぱり)』と言ってしまったのが唯一の心残りです。ありがとうございました!」と4枚の写真を投稿。ライブ演奏を楽しんだようだった。

 この2人の投稿にフォロワーからは「がっきーさん、面白かったです」「いい写真たくさん」「大盛況おめでとうございます」「サイコーでしたー」「新垣さん楽しそうだなー」などのコメントが寄せられている。

 またライブ内では、20日0時配信の新曲「エクレール」を披露した。

次のページへ (2/3) 【写真】小籔千豊が公開した満面の笑みの新垣隆氏
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください