パンサー向井、「Honda S660」で2年半ぶり運転 慣れない姿にファン心配「ビビりすぎよ」

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平とお笑いトリオ「パンサー」の向井慧のYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」が更新され、向井の2年半ぶりの運転映像が公開された。

「パンサー」の向井慧【写真:ENCOUNT編集部】
「パンサー」の向井慧【写真:ENCOUNT編集部】

「ペパドラ向井さんと長田教官の運転RPG」と表現する者も

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平とお笑いトリオ「パンサー」の向井慧のYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」が更新され、向井の2年半ぶりの運転映像が公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 3月に開設された同チャンネル。プライベートでも仲の良いという2人の様子をほぼ“そのまま”発信するというコンセプトでスタートした。今回は「#10 ~Honda S660であきる野~ 2年半ぶりの運転がS660」と題して1本の動画がアップされた。

 武蔵五日市駅から「Honda S660」でのドライブがスタート。2年半ぶりに運転に挑戦するという向井が運転席に座る。長田が車の後方に初心者マークを取り付けた。

 いきなり問題が起きる。向井がサイドブレーキの解除に手こずってしまった。助手席の長田が教官のように教える部分も見どころとなっている。

 長田は向井の慣れない運転に「ディズニーランドのゴーカート乗ってる気分」と笑いが止まらない。いつでも車を止められるようにサイドブレーキに手をかけていた。

 ドライブ中に向井は「『ブレーキのかけ方が本当に上手です。人のことを考えてかけてるのでいいですね』って言われてた」と教習所時代は優等生だったことも明かした。その後もさまざまなエピソードトークを展開しながらドライブを楽しんでいった。

 この投稿にファンからは「長田教官の補助付き」「やっぱ運転に慣れてないと視線が固定しちゃうんだね」「こんなかっこいい車に初心者マーク」「15分のドライブなのに、こんなにスリリング」「ビビりすぎよ」「長田教官、素敵」「向井ちゃん可愛すぎる」「ペパドラ向井さんと長田教官の運転RPG」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「15分のドライブなのに、こんなにスリリング」と話題 パンサー向井の2年半ぶりの運転
1 2
あなたの“気になる”を教えてください