みちょぱ、「魅惑的」な美腹筋を披露 「目標にする」「羨ましいです」とファン絶賛

モデルのみちょぱこと池田美優が15日までに自身のインスタグラムを更新。14日に千葉・幕張メッセで行われたファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」の衣装姿を公開した。

みちょぱこと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
みちょぱこと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

「みちょぱの腹筋目標にする」と決意するファンも

 モデルのみちょぱこと池田美優が15日までに自身のインスタグラムを更新。14日に千葉・幕張メッセで行われたファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」の衣装姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さすがはモデル。見事な美腹筋だ。池田は「久しぶりのGirlsAward ありがとうございました 最高でした!!」とつづり、9枚の写真を投稿した。

 緑のショート丈キャミソールでデニムのパンツを着用した池田がさまざまなポーズを決めている。へそ出しコーデということでお腹はあらわに。きれいな縦の線が入っている。

 この投稿にファンからは「今日もビジュ良すぎたよ」「カッコいいです」「ギャルやな~」「可愛すぎだし綺麗だし」「魅惑的」「めっちゃかわいい」「みちょぱの腹筋目標にする」「スタイルめっちゃいい」「スタイルが良くて羨ましいです」「マジでみちょぱしか勝たん」などの称賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】「魅惑的」「ギャルやな~」と話題に みちょぱが披露した美腹筋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください