「かつみ・さゆり」さゆり、ミニスカメイド服姿で脚線美披露 「50代に見えん」と驚きの声

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが15日までに自身のインスタグラムを更新。おなじみミニスカ衣装を階段で撮った1枚を公開した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】

「いつもの階段シリーズです~」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが15日までに自身のインスタグラムを更新。おなじみミニスカ衣装を階段で撮った1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 見事な脚線美だ。さゆりは「いつもの階段シリーズです~静止画のようで静止画バージョンぼよ」とつづり、7枚の写真をアップした。

 水色のメイド服のような衣装を着こなす。フリフリのスカートが大きく広がっており、さゆりの足の細さを際立たせている。

 この投稿にファンからは「素敵です」「なんて可愛いお衣裳」「可愛さ炸裂~」「パステルカラーのメイドさん」「メイド服似合いすぎ」「足も長いのでうらやましい」「50代に見えん」「ジメジメ天気も吹っ飛ばす笑顔」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】さゆりが公開したミニスカメイド服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください