タイガーマスクとライガーの2Sが何か変だぞ! 「何か違和感があると思ったら…」

新日本プロレスのタイガーマスクが11日、インスタグラムを更新。獣神サンダー・ライガーとのお宝ショットを公開した。

タイガーマスク
タイガーマスク

ライガーが5代目タイガーマスクに!?

 新日本プロレスのタイガーマスクが11日、インスタグラムを更新。獣神サンダー・ライガーとのお宝ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「何年か前に出版された、本の企画で撮った写真」とタイガーが紹介したのは、1月に引退したライガーとのツーショットだ。

 そこにはコスチュームを着た2人の姿が写っているが、何かおかしい。

 タイガーは「実は、タイガーさんがライガーさんで、ライガーが私タイガーです」と“違和感の正体”を解説した。

 確かに、タイガーがマッチョ化し、ライガーは普段より痩せているように見える。

 タイガーは「てかライガーさん、よく自分のコスチューム着れたな~」と時にはヘビー級と渡り合うほどの肉体を持つライガーの5代目“虎仮面化”に感心した様子でコメントした。

 写真を見たファンからは「言われなければ気付かなかったかも・・・」「何か違和感があると思ったら交換してたんですね」「なんかやけにこのタイガーさんムキムキだなと思いました」「獣神サンダータイガー!! 笑」「しかしお二人とも似合ってますね!」「なんか写真に違和感が感じたんですよね!!」など驚きの反応が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【画像】違和感の正体はまさかのコスチューム交換…タイガーマスクが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください