土屋アンナ、祖母とのツーショットにファン驚愕「91歳に見えない」「まだまだ若い」

女優でモデルの土屋アンナが14日までに自身のインスタグラムを更新。91歳の祖母とのツーショットを公開した。

土屋アンナ【写真:荒川祐史】
土屋アンナ【写真:荒川祐史】

母と祖母と魚介祭り

 女優でモデルの土屋アンナが14日までに自身のインスタグラムを更新。91歳の祖母とのツーショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 91歳に見えない。土屋は「母の日 実家で、母と祖母と魚介祭り 91歳のおばあちゃん まだまだ若い」とつづり、1枚の写真をアップした。

 広い部屋で2人の子どもと祖母と写っている。土屋の手には貝類の数々。母の日は魚介で楽しんだようだ。土屋の祖母はお肌もツルツル。フォロワーも驚いていた。

 この投稿にファンからは「お祖母様若い」「おきれいですね」「あったか家族」「まだまだ若い」「本当に美しいです」「お婆様、若いですね」「お美しい祖母様」「70代に見えますよ」「91歳に見えない」「本当に素敵なファミリー」などの驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋アンナが公開した91歳の祖母とのツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください