吉川ひなの ヨガの最中の美しいバックショット公開「さすが完璧スタイル」「シルエットが美しい」

モデルでタレントの吉川ひなのが11日、インスタグラムを更新。美しいバックショットを公開した。

吉川ひなの【写真:Getty Images】
吉川ひなの【写真:Getty Images】

「クタクタになるぐらい体を動かせる」

 モデルでタレントの吉川ひなのが11日、インスタグラムを更新。美しいバックショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉川はヨガマットを敷いて、体を動かす写真を投稿。

「yogaは、このマットの上の小さなスペースだけでクタクタになるぐらい体を動かせるし、ここで瞑想も休憩もできる ヨガマットを敷いた瞬間わたしにとってその上のスペースはなんだか神聖な場所になるの それがおうちでも公園でもヨガ教室でも。どこにも行けないときでも、自分にとって気持ちのいい居場所は作れるし、最高の時間も作れる」とヨガ愛を激白した。

 黒い衣装を着て、体を反り、柔軟性をアピール。ファンからは「ステキな身体」「シルエットが美しい」「さすが完璧スタイルひなのちゃん」「ウェア可愛いですね」「ご自宅ですか? シンプルで凄く素敵ですね」などの反応が寄せられている。

 吉川は2011年に一般男性と再婚し、15年にハワイに移住している。

吉川ひなのインスタグラム=https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/

次のページへ (2/2) 【画像】「さすが完璧スタイル」「ウェア可愛い」とファン絶賛…吉川ひなのが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください