クロちゃん、パスポート写真公開 凛々しい姿に「イケメンすぎるしん!」とファン仰天

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが5日、自身のインスタグラムを更新。自身のパスポート写真を公開している。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

メッセージにもファン「くろちゃん!!素敵な言葉だね」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが5日、自身のインスタグラムを更新。自身のパスポート写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 いつもとは違って凛々しい姿だ。クロちゃんが公開したのは自身のパスポートの顔写真。丸刈りに口ひげ……確かにクロちゃんなのだが、一瞬、別人のようにも見える。

 文面には「今の世の中って何事も1つに決めたがるけど、真実は1つか2つぐらいなアバウトな感情の方が楽だよ。自分にも、他人にも、押し付けないであげてね」とメッセージ性強めの文言を記している。

 これにフォロワーからは「イケメンすぎるしん!」「クロちゃんかわらないね」「クロちゃんは優しいんだね」「くろちゃん!!素敵な言葉だね」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「イケメンすぎるしん!」とファンを驚かせたクロちゃんのパスポート写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください