ユージがスーパーカーに大興奮「とんでもなく貴重!」 カメラマンとして渾身撮影

タレントのユージがPROSHOTの企画「ユージカメラマン スーパーカーを撮る!」にて、カメラマンとしてスーパーカーの撮影に挑戦。撮影では車好きのユージも驚くほどのスーパーカーが登場し、スーパーカーそれぞれの魅力を詰め込んだ渾身(こんしん)のワンカット動画を撮影した。

ユージがスーパーカーのワンカット撮影に挑戦
ユージがスーパーカーのワンカット撮影に挑戦

PROSHOTの企画で撮影に挑戦

 タレントのユージがPROSHOTの企画「ユージカメラマン スーパーカーを撮る!」にて、カメラマンとしてスーパーカーの撮影に挑戦。撮影では車好きのユージも驚くほどのスーパーカーが登場し、スーパーカーそれぞれの魅力を詰め込んだ渾身(こんしん)のワンカット動画を撮影した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ユージはPROSHOTアンバサダーとして「ユージカメラマン スーパーカーを撮る!」という企画を行い、13日よりPROSHOTの公式HPにて動画が公開される。各回スーパーカーを1台ピックアップし撮影。そのスーパーカーの特徴を語るユージの熱量から感じられるように、なかなか目にすることが出来ないレアなスーパーカーが登場する。

 ショールームに入るなり「うーわー、やばいね! 1個1個がやばい」と感動していたが、1台目に撮影する車をセレクト。第1回では「Callaway 25th Anniversary Edition AeroWagen」を撮影することに。翌週公開される第2回では「2009 Ferrari Scuderia Spider 16M」を撮影。こちらもユージがうなるほどスーパーカーの魅力がたっぷりつまっている。

 2本目以降は、毎週金曜午後7時にPROSHOTの公式HPで掲載される。

 また、ユージのYoutubeチャンネル「ユージのDIY HERO」では、「ユージカメラマン スーパーカーを撮る!」とは一転し、自身で購入したライカで車を撮影した様子を公開。PROSHOTで公開される動画に登場する車の一部も紹介している。

 ユージは「カメラマンとしてとんでもなく貴重なスーパーカーを撮影しました!なかなか見ることのできないスーパーカーが登場します。そして、毎回ひとつスーパーカーを選び僕なりの渾身のワンカットを撮影したのでお楽しみに!」とコメントしている。

次のページへ (2/2) 【写真】ユージが「とんでもなく貴重!」と大興奮 「Callaway 25th Anniversary Edition AeroWagen」の全容
1 2
あなたの“気になる”を教えてください