ぱんちゃん璃奈、“ファイター&お風呂”な大胆ショット公開 1st写真集から先行カット

格闘家のぱんちゃん璃奈が12日、自身のインスタグラムを更新。写真集のサンプルカットを公開し、反響を呼んでいる。

ぱんちゃん璃奈【写真:ENCOUNT編集部】
ぱんちゃん璃奈【写真:ENCOUNT編集部】

1st写真集「虹色ぱんちゃん」が予約受付中

 格闘家のぱんちゃん璃奈が12日、自身のインスタグラムを更新。写真集のサンプルカットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ファイターぱんちゃん」とつづり、写真を投稿した。

 6月発売の1st写真集「虹色ぱんちゃん」が予約受付中のぱんちゃん。たくましい腹筋が印象的な、格闘家としての一面を強く押し出した1枚だ。続けての投稿では「お風呂ぱんちゃん」として、一転して大胆なショットを披露している。

 フォロワーからは「カッコいいっす」「流石に腹筋はエモい」「鼻血出る」「めっちゃ眩しいです」「色っぽい」「どこのグラビアアイドルかと思った」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/3) 【写真】「カッコいいっす」「流石に腹筋はエモい」と反響…ぱんちゃん璃奈が公開した“ファイター”ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください