稲村亜美が「Uber eats」配達員に!? 「これで配達されたら200回はリピートします」

美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になったタレントの稲村亜美が10日、自身のインスタグラムを更新。さわやかな"神スマイル"をたたえた2枚の写真を投稿した。

笑顔がキュートな稲村亜美
笑顔がキュートな稲村亜美

「Ubereats感」漂う写真公開

 美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になったタレントの稲村亜美が10日、自身のインスタグラムを更新。さわやかな”神スマイル”をたたえた2枚の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ピンクのヘルメットをかぶり、大きめのリュックを背負って森林の中を歩くショットで、稲村は「若干のUbereats感」とコメント。「またなんの撮影だったかお知らせしますね」と告知した。

 確かに、その後姿はフードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の配達員をほうふつとさせるものがある。

 ファンからは「これで配達されたら200回はリピートします」「ヘルメッツ、何気に似合ってるww」「可愛い~」「亜美ちゃん健康的で可愛い」「可愛いっすね。ホント。」「すっごい!!かわいいです」「本当に、アグレッシブだね」「ノロウイルスで死んでいる私にとっての救いの画像、、、」などの声が続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 【画像】「これで配達されたら200回はリピートします」とファン絶賛…稲村亜美が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください