山田優が“自然体コーデ”をお披露目 「優ちゃんみたいなお洒落なママに憧れ」反響続々

モデルの山田優が11日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースとスニーカーのコーディネートで、自然体ショットを披露した。

山田優【写真:Getty Images】
山田優【写真:Getty Images】

「可愛くてお気に入り」のスニーカーを強調

 モデルの山田優が11日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースとスニーカーのコーディネートで、自然体ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山田は「このスニーカーもニットとコンビで可愛くてお気に入り ZARAの刺繍のワンピースとの相性も抜群!」とコーデを報告した。

 写真は4枚。どこか部屋の角っこに座り込み、黒と白の色調のスニーカーを見せている。1枚目は優しい笑みをたたえ、3枚目は前屈をするような姿勢で美脚を少しだけ披露している。

 この投稿に対し、ファンからは「おしゃれ」「ほんま可愛い!!」「靴もワンピースも可愛い」「優ちゃんみたいなお洒落なママに憧れてます」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 美脚も少しだけ披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください