「リアル」「1番近づいちゃあかん人」 錦鯉・渡辺隆の“タトゥー”姿にファン戦慄

お笑いコンビ「錦鯉」の渡辺隆がリアルすぎる“タトゥー”姿を披露した。「シソンヌ」じろうが12日、自身のインスタグラムで公開した。

「錦鯉」渡辺隆【写真:山口比佐夫】
「錦鯉」渡辺隆【写真:山口比佐夫】

じろう「この体型が1番リアルで怖い」

 お笑いコンビ「錦鯉」の渡辺隆がリアルすぎる“タトゥー”姿を披露した。「シソンヌ」じろうが12日、自身のインスタグラムで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺の両腕に豪快な“タトゥー”が描かれている。右腕には恐ろしい表情をした般若だ。1~2枚目では上裸の渡辺。そして3枚目ではTシャツ姿でたばこを吸う姿だ。優しい表情が逆に怖さを醸し出している。

 じろうは「お風呂場でたまぁに遭遇する1番怖い体型のおじさんです。この体型が1番リアルで怖いです」と記した。

 この投稿には「一番近づいちゃあかん人や!」「本物感」「リアル」「怖い体型」「似合うのが恐ろしい」「ガチで居そうで怖いw」「笑顔だけど、眼球は笑ってない」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「リアル」「怖い」と戦慄が走った錦鯉・渡辺隆の“タトゥー”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください