村上ショージ、「待ちに待った50ccバイク」と2ショット 昨年に免許取得で念願の運転

お笑い芸人の村上ショージが11日、自身のインスタグラムを更新。原動機付自転車に乗っての写真が「かっこいい」と話題を呼んでいる。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「取りに来ました 待ちに待った50ccバイク」

 お笑い芸人の村上ショージが11日、自身のインスタグラムを更新。原動機付自転車に乗っての写真が「かっこいい」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「取りに来ました 待ちに待った50ccバイク」とつづり、写真を投稿した。

 昨年、原付免許を取得したことを報告していた村上。今回の投稿では念願の原付に乗っての写真とともに「難波まで乗って帰りましたが怖い恐いダンプ走るし気をつけて走らないと」と続け、「田舎道走りたいね!その名も大号です!大悟ありがとう」と結んでいる。

 フォロワーからは「似合ってますよ!かっこいい」「イケてますねぇ」「名前も原付もおしゃれ」「めちゃくちゃ似合ってますね」「オシャレなバイクですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「イケてますねぇ」「オシャレなバイクですね」と反響…村上ショージが公開した原付バイクとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください