長谷川京子の美肌にファンくぎ付け「お肌が艶々ですね!」「ツヤ肌の秘訣教えて」

女優の長谷川京子が10日、インスタグラムを更新。鏡に写った自撮り写真を投稿した。

変わらぬ美貌
変わらぬ美貌

「気がついたら。お久しぶり、でした」

 女優の長谷川京子が10日、インスタグラムを更新。鏡に写った自撮り写真を投稿した。

「気がついたら。お久しぶり、でした」と久々の更新を報告した長谷川は、スマホを両手で持ち、洗面台の鏡に向かって正面から撮影した写真を掲載。白シャツ、ベージュのコート、黒眼鏡というシックな衣装で決めた。

 ファンが注目したのは、その肌ツヤのよさ。とても41歳とは思えない。

「お肌が艶々ですね!」「ツヤ肌の秘訣教えてほしいです!」「肌が綺麗素敵」「つやんつやん~」「お肌、きれいです」「お肌ツヤツヤ すごくきれい」「相変わらずの美しさ」「歳とるごとに綺麗。。」などのコメントが続々と寄せられている。

長谷川京子インスタグラム@kyoko.hasegawa.722

次のページへ (2/2) 【画像】「相変わらずの美しさ」「歳とるごとに綺麗。。」とファン驚愕…長谷川京子が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください