EXILE HIRO、タイの人気ラッパーF.HEROと“パートナー”に「ワクワクしています」

EXILE HIROが11日、都内で行われた「LDH JAPAN×HIGH CLOUD ENTERTAINMENT パートナーシップ締結記者会見」に登壇。ほかにも、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE、PSYCHIC FEVE、タイの音楽業界を牽引する人気ラッパーでプロデューサーのF.HERO(エフ・ヒーロー)も出席した。

パートナーシップ締結記者会見に登壇したEXILE HIRO【写真:ENCOUNT編集部】
パートナーシップ締結記者会見に登壇したEXILE HIRO【写真:ENCOUNT編集部】

LDH JAPANとタイのHIGH CLOUD ENTERTAINMENTがパートナーシップを締結

 EXILE HIROが11日、都内で行われた「LDH JAPAN×HIGH CLOUD ENTERTAINMENT パートナーシップ締結記者会見」に登壇。ほかにも、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE、PSYCHIC FEVE、タイの音楽業界を牽引する人気ラッパーでプロデューサーのF.HERO(エフ・ヒーロー)も出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日、LDH JAPANとHIGH CLOUD ENTERTAINMENT(タイ)は、日本とタイの文化交流・発展、アジアから世界へエンタテインメントを発信していくことを目的として11日よりパートナーシップ契約を締結したことを発表した。HIROは「最高のパートナーも見つかって、コロナ禍で止まっていたものが動き出す第一歩だと思って燃えています。ワクワクしています」と力強く伝えた。

 本プロジェクトはEXILE HIROとHIGH CLOUD ENTERTAINMENTの創業者であり、数々のヒット曲を出しているF.HEROとのエンターテインメントに対する価値観や理念、哲学が共感し合い、意気投合したところから始まった。

 F.HEROから「僕にとってBIG BOSSです」と呼ばれ、慕われているHIRO。そんなF.HEROについて「すごく仲間を大切にする気持ちだったり、スタイルだったり、哲学みたいなものが共感できる。あらためて確認できたので今回の取り組みが本当に楽しみになりました。F.HEROさんだったら確実に最高の形でエンターテイメントを作ってくれるだろうなっていうふうに、ここ数日で確信に変わってます」と期待を寄せた。

 第1弾プロジェクトとして、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEとPSYCHIC FEVERの2グループが8月から2023年1月までの6か月間、活動拠点をタイに移し、F.HEROを総合プロデューサーとしてタイでエンターテインメントを創造し、発信していく。HIROは「すごいエネルギーを感じています。EXILE TRIBE代表としてやっぱり挑戦していってほしい、LDHのエンターテイメントを広めっていってほしい。期待しています」とエールを送った。

次のページへ (2/2) 【写真】一緒にタイでエンターテインメントを創造していくタイの人気ラッパーF.HERO
1 2
あなたの“気になる”を教えてください