あのちゃん、“トイレ更衣室”で抜群スタイル披露 自撮りショットにファン歓喜

“あのちゃん”こと歌手の「あの」が、9日までに自身のインスタグラムを更新。更衣室での自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】
あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】

「見えてるの下着じゃないです」

“あのちゃん”こと歌手の「あの」が、9日までに自身のインスタグラムを更新。更衣室での自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日の更衣室、貸切新品トイレでしたやったー!」とつづり、写真を投稿した。

 鏡をバックにしたアップの自撮りで、鏡にはスタイル抜群のバックショットが映り込んでいる。投稿では「更衣室よりトイレが好き」と明かし、「見えてるの下着じゃないです」とも付け加えていた。

 フォロワーからは「かわいすぎる」「オン眉最高です」「がちかわいい」「スタイル神だ」「おしりの形が綺麗で尊敬」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「がちかわいい」「スタイル神」と反響…あのちゃんが公開した更衣室ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください