Perfumeあ~ちゃん、シンデレラドレスに憧れ「結婚式の披露宴で着てみたい」

ABEMAオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい ~Kiss me like a princes~」(15日、午後10時スタート)の合同取材が行われ、スタジオMCの近藤春菜(ハリセンボン)、あ~ちゃん(Perfume)、福徳秀介(ジャルジャル)、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、谷まりあが出席。女性陣が理想の男性像について明かした。

ドラ恋新シリーズのMCを務める「Perfume」あ~ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
ドラ恋新シリーズのMCを務める「Perfume」あ~ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

理想の男性像は「一生懸命な人が好き」

 ABEMAオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい ~Kiss me like a princes~」(15日、午後10時スタート)の合同取材が行われ、スタジオMCの近藤春菜(ハリセンボン)、あ~ちゃん(Perfume)、福徳秀介(ジャルジャル)、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、谷まりあが出席。女性陣が理想の男性像について明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナルシリーズ恋愛番組のシリーズ9作目。5人は前シリーズに続いてのスタジオMC就任となった。今回は、誰もが夢見た「おとぎ話」を現代の恋愛と掛け合わせた王道ラブストーリー。

 今シリーズのテーマにちなみ、好きなプリンセスを聞かれたあ~ちゃんは「小さい頃からおとぎ話が大好きで、そういうお話が本当にあるんだって信じて生きてきました。そういうのがもしかしたら自分にも起きるのかもって。奇跡とか偶然とか大好きなんですけど、その中で1番好きなのはやっぱりシンデレラですね」と明かした。「健気に毎日お掃除をして、世のため人のためにずーっと精進している人は必ず報われる日がくるんだなぁって。本当に自分を信じてやっていけばきっとその日がくるよって希望をくれた気がして、あのドレスにも憧れがありますね。結婚式の披露宴とかで着てみたいです」と理由も添えた。

 また、理想の男性像については「わんぱくな人がいいです。夏に日焼けとかすごいしていて、2リットルのペットボトルをぼっこぼっこぼっこぼっこと飲んで『うえぇ~』みたいな。そういう感じの人がいいです」と笑顔で回答。これには思わず近藤も「中2の野球部?」とツッコミ。あ~ちゃんは「一生懸命な人が好きです」と続けた。

 谷は、「うそをつかない誠実な人がいいです。言葉と行動が合っている人がいいなっていう感じですね」と説明。「お姫さまとか言われたい」と乙女な一面ものぞかせた。そして、近藤は「ウインナー1本でどんぶりめし3杯いける人」と“謎回答”。4人からツッコまれると、「それぐらい食べることに勢いがある人が好きです。食べることが大好きで食べることに貪欲で一緒においしいねって言える人」と解説した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください