松島花、95歳祖父との別れ報告「おじいちゃんが天国へ」「最後に声聞けて嬉しかった」

モデルの松島花が最愛の祖父との別れを報告した。9日、自身のインスタグラムに「大好きなおじいちゃんが天国へ逝きました」とつづった。

松島花【写真:Getty Images】
松島花【写真:Getty Images】

「私の手をぎゅーっと握り返してくれました」

 モデルの松島花が最愛の祖父との別れを報告した。9日、自身のインスタグラムに「大好きなおじいちゃんが天国へ逝きました」とつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松島は「大好きなおじいちゃんが天国へ逝きました」と書き出し、「95歳でした。コロナ禍で2年半会えない中、今回、GWにPCR検査をして会いに行きました。私を一生懸命待っていてくれたのか、私と会った翌日に亡くなりました。信じられません」とショックの大きさをつづった。

 さらには「もっと早く会いに行きたかった。最後に声が聞けて話しができて嬉しかった。私の手をぎゅーっと握り返してくれました。今日の月曜の花はどうしようか迷いましたが、おじいちゃんが私のインスタに登場するのをいつも喜んでくれていたので…今日は、おじいちゃんとの月曜の花にします。今週もがんばりましょう」と最後は前向きに締めくくっている。

 また「(写真は2019年11月です)」として約2年半前に撮影した祖父との2ショット写真も掲載している

次のページへ (2/2) 【写真】2年半前に撮影した松島と祖父の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください