絢香、まな娘からの母の日の贈り物に感激「ママにしてくれてありがとう」

シンガー・ソングライターの絢香が9日、インスタグラムを更新。母の日にまな娘から贈られたイラストを公開し「ママにしてくれてありがとう」て感激している。

絢香【写真:インスタグラム(@ayaka_official_jp)より】
絢香【写真:インスタグラム(@ayaka_official_jp)より】

「今しかないドタバタ子育てを思う存分楽しむぞ」

 シンガー・ソングライターの絢香が9日、インスタグラムを更新。母の日にまな娘から贈られたイラストを公開し「ママにしてくれてありがとう」て感激している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 心温まるイラストだ。「ママにしてくれてありがとう。小さいままでいて~~と心の中で毎日思う。今しかないドタバタ子育てを思う存分楽しむぞ。母親にも感謝」と文面に記して投稿したのは2枚の写真だ。

 まな娘が描いたイラストや、手形、英文の手書きのメッセージもあった。

 母親冥利に尽きる、娘からのプレゼント。コメント欄では「愛が伝わるすてきな英文」「世界で1つしかない宝物デスね」「素敵すぎる」などと反響が寄せられている。

 絢香は俳優の水嶋ヒロとの間に2015年に長女、19年に次女が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】絢香が実際にまな娘から貰ったプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください