栗原恵、ボディーラインくっきりウエア姿に「スタイル良すぎ」「綺麗なヒップライン」

元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが8日、自身のインスタグラムを更新。タイトなトレーニングウエア姿で抜群のスタイルを披露した。

栗原恵さん【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】
栗原恵さん【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】

トレーニングの効果も実感「顕著に身体に現れる」

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵さんが8日、自身のインスタグラムを更新。タイトなトレーニングウエア姿で抜群のスタイルを披露した。

 栗原さんは「身体のラインや動きがわかりやすいようにタイトなウェアに変えてみた」と2枚の写真を投稿。半袖のトップスにボディーラインがくっきりと浮き出たピンクのレギンスを着用した姿となっている。

 1枚目ではエビ反りになっている姿。2枚目には鏡越しに自撮りした姿となっている。

「背面の筋肉をたくさん使ってあげた日は顕著に身体に現れる」とトレーニングの成果を実感しているようだ。

 この姿には「スタイル良すぎますね」「身体のラインがめっちゃ綺麗で素敵ですね」「めちゃめちゃスタイル健康的でいいね!」「綺麗なヒップラインですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】栗原恵さんが公開したボディーラインくっきりなウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください