デニス松下宣夫、結婚を発表「温かい目で見守って」 同期の芸人仲間からは祝福の声

お笑いコンビ「デニス」の松下宣夫(37)が8日、結婚したことを自身のツイッターで発表した。

「デニス」松下宣夫【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「デニス」松下宣夫【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

相方・植野も感慨「のぶ君がYahoo!ニュースになる日が来るなんて」

 お笑いコンビ「デニス」の松下宣夫(37)が8日、結婚したことを自身のツイッターで発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松下は、私デニス松下は、本日5/8に結婚いたしました!」と報告。「今後は、ネタも心霊も釣りも行雄さんのメンタルケアもより一層頑張っていきます!」と相方である植野行雄についても触れた。

 続けて「同期のベストフレンド金ちゃん、屋敷とは今後、金野家、屋敷家と家族単位で付き合って行きたいと思います!何卒、温かい目で見守って頂ければ幸いです!」とつづった。

 これには鬼越トマホークの金ちゃんは「のぶおめでとう またアテンドさせてね!」と反応。ニューヨークの屋敷裕政も「のぶ!!! めでたい!」と喜んだ。

 さらに相方の植野も「のぶ君がYahoo!ニュースになる日が来るなんて のぶ君結婚おめでとう お二人の末永い幸せを願っています」と祝福した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください