「芸人界の暴露系YouTuber」が不仲芸人の決定的瞬間を撮影 鬼越・金ちゃんが裏側を激写

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが7日、自身のツイッターを更新。お笑い界の情報通として知られる「さらば青春の光」森田哲矢が“ネタ”を仕入れる瞬間を激写した。

鬼越トマホーク・金ちゃん(左)とさらば青春の光・森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】
鬼越トマホーク・金ちゃん(左)とさらば青春の光・森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】

不仲で知られるお見送り芸人しんいちとZAZYが会話

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが7日、自身のツイッターを更新。お笑い界の情報通として知られる「さらば青春の光」森田哲矢が“ネタ”を仕入れる瞬間を激写した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿したのは2枚の写真。1枚目には不仲で知られるピン芸人・お見送り芸人しんいちとZAZYが会話する姿。そして、2枚目には森田が遠くからその様子をスマホで撮影している姿を後ろから撮影したものとなっている。

 金ちゃんは「不仲で知られるお見送り芸人しんいちさんとZAZYが密談しているのをすぐさま証拠に収める芸人界の暴露系YouTuberさらば森田氏」と事の顛末(てんまつ)を紹介。

 森田の情報収集力の“裏側”を垣間見ることのできるツイートとなっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼越・金ちゃんが激写したさらば森田の“ネタ仕入れ”の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください