榎本加奈子、大魔神・佐々木主浩と巨大魚をゲット「めちゃくちゃデカい」「凄っ」と仰天

元女優の榎本加奈子さんが7日、自身のインスタグラムを更新。夫で元プロ野球選手の佐々木主浩さんと夫婦そろって釣りを楽しむ姿を公開した。

榎本加奈子さん【写真:インスタグラム(@kanako._.enomoto)より】
榎本加奈子さん【写真:インスタグラム(@kanako._.enomoto)より】

「私は竿を持ってただけど今日は筋肉痛」

 元女優の榎本加奈子さんが7日、自身のインスタグラムを更新。夫で元プロ野球選手の佐々木主浩さんと夫婦そろって釣りを楽しむ姿を公開した。

 投稿したのは、釣り上げた巨大なマダイを手に笑顔を魅せる榎本さんと佐々木さんの2ショット。2枚目では榎本さんが1人で「7キロ」あるというマダイを手にしている。

「電動リールと主浩さんが糸を巻き上げてくてたので、私は竿を持ってただけど今日は筋肉痛」と釣りを楽しんだことをつづった。

 またハッシュタグには「#あとはだいたいイサキ」とも添えた。

 この投稿には「凄っ」「めちゃデカい鯛ですね」「デカい!!」「めちゃくちゃデカい鯛」など驚きの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】榎本加奈子、佐々木主浩さんと巨大マダイの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください