自衛官芸人やす子、幼少期の写真公開でファン仰天「にっこり笑顔が今と同じ」「面影があります」

現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が6日までに自身のツイッターを更新。「こどもの日」に合わせて幼少期の写真を公開した。

やす子【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】
やす子【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】

「いまのやす子もだいすき!」

 現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が6日までに自身のツイッターを更新。「こどもの日」に合わせて幼少期の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 顔の輪郭はそのままだ。やす子は「こどもの日ですね 子供の頃の写真を」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 遊具の上に座る幼少期のやす子。現在は短髪をポマードで固めたようなヘアスタイルで活動しているが、この頃の髪型はショートボブほどの長さ。ちょんまげのように結っている髪もかわいらしい。

 この投稿にフォロワーからは「お子ちゃまの時からかわいい」「面影がずっと今も
ありますね」「可愛いすぎる」「天真爛漫」「いまのやす子もだいすき!」「かわいい」「にっこり笑顔が今と同じ」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】やす子が公開した幼少期の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください