平野ノラ、産後ダイエットで約7キロの「MAX痩せ」披露も…「怖くて体重測ってません!」

お笑いタレントの平野ノラが5日までに、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。“産後ダイエット”の経過を報告した。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

目標まで「あと、-1.5Kgだった」と明かす

 お笑いタレントの平野ノラが5日までに、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。“産後ダイエット”の経過を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2月12日に「産後ダイエット開始」を宣言し、「出産直前74.8㎏ 目標体重53㎏」を目標に掲げていた平野。

「ねぇ、ダイエットってどうなったわけ?」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「その後 産後バブリーダイエットはどうなりました?」とよく質問されていたとつづりつつ、「コメントにもちらほら 遠い目…」とおちゃ目にコメント。

 続けて「えぇがんばりましたとも痩せましたよ」といい、ダイエット開始時に測定した「61.9kg」と表示された体重計の写真と、「MAX痩せ」だという1番痩せた時に測定した「54.5kg」と表示された体重計の写真とともに説明。

 一方で「あと、-1.5Kgだったのですが」と述べつつ、「ここで……ゴール目前一気に気が緩み普通に食べ出した」と告白し、「スイーツも間食もフリースタイル! 怖くて体重測ってません!」と近況を明かした。

 最後は「早く計らないと取り返しがつかない事になりそうで……怖い!」と述べ、「今夜あたり計測します」と予告。

「ちょうど片付けGWでもあるし 片付けとダイエットは繋がっているので ダイエットも片付けもテコ入れしまーす」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】産後ダイエットの成果
1 2
あなたの“気になる”を教えてください