加藤綾菜、夫・加藤茶の“デート風”写真が話題 「やっぱりハゲづらが良く似合う」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が4日、自身のインスタグラムを更新。夫・茶の“彼氏とデートなう”写真を公開し、注目を集めている。

加藤綾菜【写真:ENCOUNT編集部】
加藤綾菜【写真:ENCOUNT編集部】

加藤綾菜も感激

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が4日、自身のインスタグラムを更新。夫・茶の“彼氏とデートなう”写真を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「彼氏とデートなう。に使っていいよ!」とつづり、1枚の写真を掲載。

 真っ赤なシャツにを着こなす茶は、自身の“おなじみ”となるハゲヅラをかぶり、ちょびひげに黒縁眼鏡をかけている。カメラ目線はまさに“彼氏”の雰囲気を漂わせている。

 ハッシュタグに「#加藤茶 #可愛い #生で見れて感激」と添えて感想もつづった。

 この投稿には「ちょっとだけよ~」「やっぱりハゲづらが良く似合う」「カトちゃん可愛い」「アンタも好きねぇ~」「最高すぎる」「なんかホッコリ安心します」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した“加藤茶とデートなう”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください