名倉潤、結婚17年目の記念日に新婚旅行フォト公開 「素敵な写真です」「憧れの夫婦」

お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤が5日、自身のインスタグラムを更新。結婚記念日を迎え、妻でタレントの渡辺満里奈との写真を公開し、反響を呼んでいる。

名倉潤
名倉潤

ヤンキースタジアムでの思い出の1枚

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤が5日、自身のインスタグラムを更新。結婚記念日を迎え、妻でタレントの渡辺満里奈との写真を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は結婚記念日 丸17年です」と記し、投稿した2枚の写真。フォトフレームに入った写真には、スーツを着た笑顔の名倉と、白のドレスを着た渡辺の姿をとらえている。

 続けて、「17年いろいろあったけど、妻のおかげで楽しく過ごせた17年でした いつも妻には感謝しかありません。いつもほんまにありがとう」と妻への感謝の思いをつづった。

「ちなみに2枚目の写真は薄くなったけど、新婚旅行でNYに行ってヤンキースタジアムに行った写真です。」と、掲載したもう1枚の写真について説明。ハッシュタグにも「#ヤンキースタジアム感なし」と添えている。青のシートが映えるスタンドに、キャップをかぶった名倉と渡辺の姿を収めた2ショットだ。

 この投稿には、「素敵な写真です」「幸せなのがいつも嬉しいです」「素敵なご夫婦!」「憧れの夫婦です」「いつまでも仲睦まじいご夫婦で」「おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】名倉潤&渡辺満里奈の思い出2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください