華原朋美「優しい主人の愛に感激」 カハラホテル“スイート”満喫の親子2Sに羨望の声

歌手の華原朋美が4日、自身のインスタグラムを更新。カハラホテルのスイートルームを満喫する長男との2Sを公開している。

華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】
華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】

「すごく大きなお部屋でビックリです」と驚きも

 歌手の華原朋美が4日、自身のインスタグラムを更新。カハラホテルのスイートルームを満喫する長男との2Sを公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「夜はパパがカハラホテルのスイートルームに連れてってくれました おちびちゃんとウェルカムジュース&フルーツでカンパーイ すごく大きなお部屋でビックリです 優しい主人の愛に感激です」とつづり、1枚の写真を投稿。

 夜景が見えるテーブル席で、両手を顔に当て満面の笑みを浮かべる華原と、同じポーズで椅子に座っている長男の姿が収められている。テーブルにはドリンクと、フルーツの盛り合わせが用意されている。

 ハッシュタグには「#カハラホテル #息子 #カンパーイ #優しい主人に感謝」と添えている。

 この投稿には、「優しい旦那様で羨ましいです」「2人ともかわいい」「素敵な家族」「親子でいいね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】カハラホテルでの華原朋美と長男の2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください