稲村亜美、全身泥まみれの体操服姿 台車で運ばれる様子に「泥も滴るいい女」の声

タレントの稲村亜美が4日、自身のインスタグラムを更新。体操服姿で泥だらけになった姿を公開し、反響を呼んでいる。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

ロンドンハーツ「女性芸能人スポーツテスト」に出演

 タレントの稲村亜美が4日、自身のインスタグラムを更新。体操服姿で泥だらけになった姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 3日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の「女性芸能人スポーツテスト」に出演していた稲村。

「ロンハースポーツテストみていただきありがとうございました」と感謝し、写真2枚を投稿した。体操服姿で泥まみれになった稲村が、台車で運ばれる姿が収められている。

 顔にまで泥が付いており悲惨な状態にも見えるが、満面の笑みを浮かべている。

「なかなか結果は残せず、このありさまです、、」とパフォーマンスには納得いかなかったようだが、「いい経験ができました!笑」と記した。

 また、「まだまだ伸び代があるということでまた機会があるようでしたら、成長できた姿をみせれる様にしたいです」と今後の抱負もつづっている。

 この投稿には「ご苦労様です」「やっちゃいましたね」「記憶には残りましたよ」「泥も滴るいい女」「泥ん子なのは頑張った証拠です」「ナイスヘッスラでした」「ヘッドスライディング!? 頑張り過ぎ」「全力な姿に元気をもらえました!」「すっごく面白かったです」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が公開した全身泥だらけの体操服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください