あのちゃん、“貴重”な体操服姿にファン歓喜「ビジュ過去一神」「かわいすんぎ」

“あのちゃん”こと歌手の「あの」が3日、自身のインスタグラムを更新。「ロンドンハーツ」出演時の体操服姿を公開している。

あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】
あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】

楽屋ショットには「なんか帰りたいモード」の声も

 “あのちゃん”こと歌手の「あの」が3日、自身のインスタグラムを更新。「ロンドンハーツ」出演時の体操服姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日よる8じからロンドンハーツゴールデン2時間SPに出るョ~」と報告し、写真を投稿した。

 体操服姿で運動場にたたずむ写真や、楽屋での準備中の姿とみられる写真を公開。「運動も大人数も嫌いだョ~。でもみんな面白くて楽しませてもらいました! 見てネ」とつづった。

 ツイッターでも「根暗代表として頑張りました、、、久々に走ったぉヨみてね」と告知し、ファンからは「貴重なお姿!」「なんか帰りたいモード」「ビジュ過去一神」「ジャージ姿似合っている」「かわいすんぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】あのちゃんが公開した体操服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください