YOSHIKI、hideさん命日の演奏にファン感涙「力をいただきました」「胸がいっぱい」

世界的人気バンド「X JAPAN」のYOSHIKIが2日、自身のインスタグラムを更新。1998年の同日に急逝したメンバーのhideさんを追悼している。

YOSHIKI【写真:ENCOUNT編集部】
YOSHIKI【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱりYoshikiさん、優しいですね」

 世界的人気バンド「X JAPAN」のYOSHIKIが2日、自身のインスタグラムを更新。1998年の同日に急逝したメンバーのhideさんを追悼している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 拠点の米ロサンゼルスから一時帰国中で、同日にはパシフィコ横浜でのhideさんのメモリアルイベントに参加。投稿では「24年前の今日、Hideはこの世を去った。まだそこには行けないけど、Hideはいつも心の中にいる」と故人を偲んだ。

 続けての投稿では、イベントで演奏中の姿を公開。「今、hideのためのショーを終えた。ファンのみんなをみたら、泣いてしまった」と包み隠さず明かしている。

 フォロワーからは「力をいただきました」「胸がいっぱいになりました」「やっぱりYoshikiさん、優しいですね」などのメッセージが贈られていた。

次のページへ (2/2) 【写真】YOSHIKIが公開したhideさんメモリアルイベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください