指原莉乃、色っぽ“ピンクベージュリップ”のハウツー公開「オフィスで使える」とファンも絶賛

タレントの指原莉乃が9日、ツイッターを更新。前日に投稿した“ピンクベージュのリップ”の詳細について明かした。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

実際使用しているメイクアイテムも公開

 タレントの指原莉乃が9日、ツイッターを更新。前日に投稿した“ピンクベージュのリップ”の詳細について明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は8日、「ミルクティーっぽい色でメイクしました」とコメントを添えて、ピンクベージュのリップがとってもキュートな写真を投稿。ふんわりとした雰囲気で、控えめだが、どんなシーンにも映えるメイクに、「似合ってる!」「綺麗」など、ファンからコメントが多数寄せられた。

 翌9日の投稿では、8日に投稿した“ピンクベージュのリップ”のディテールを公開し「グロス単体だとくすみレッドです。淡いピンクベージュのような絶妙な色にしたいなら組み合わせ必須かと思います!」と細かく解説。「リップの方だけだとオフィスにも使える(おそらく…)自然な色味のベージュです」と続けた。

 真似したくなる指原のメイクに「参考にします」「落ち着いている色でいいね~」「メイク配信してほしい」「めっちゃめっちゃ可愛い」「組み合わせとかまでできるのすごいね」「なるほど!!いい組み合わせ研究してみようかな」「素敵ですね!」「欲しくなってきたー」「ますますいい女になってる」「オフィスメイク彷徨い女子なのでそのレビューありがたやです」「リップ大臣」「分かりやすい!」「丁寧な解説ありがとうございます」「お似合いですよ」など、多くのファンが声を上げた。

次のページへ (2/2) メイクアイテムも公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください