トリンドル玲奈、夏先取りの浴衣姿披露 思い出は“女子旅”「ホタルを見にいきました」

モデルで女優のトリンドル玲奈が2日、東京・銀座の「アートアクアリウム美術館 GINZA」の完成披露記者会見に出席した。トリンドルは「忙しい日常を忘れられる、素敵で夢のような空間。幅広い世代の方々に楽しんでいただけると思います」と施設のオープンをアピールした。

イベントに出席したトリンドル玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したトリンドル玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

アートアクアリウム美術館は「忙しい日常を忘れられる」

 モデルで女優のトリンドル玲奈が2日、東京・銀座の「アートアクアリウム美術館 GINZA」の完成披露記者会見に出席した。トリンドルは「忙しい日常を忘れられる、素敵で夢のような空間。幅広い世代の方々に楽しんでいただけると思います」と施設のオープンをアピールした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「アートアクアリウム美術館 GINZA」は3日に銀座三越にオープンするアートアクアリウムで、「百華繚乱~進化するアート~」がテーマ。アートアクアリウム史上初めて、アート作品の販売も行われる。

 金魚が主役のアートアクアリウムで、トリンドルが金魚を水槽に入れるパフォーマンスも。「小学生のころは妹や家族と浴衣を着てお祭りにいって、金魚すくいをして。家に持って帰って、金魚が中に入れるような大きな壺で飼っていた」と回顧し、「そのときの金魚と大きさも形も違う金魚がたくさんいるのでびっくりしました」とアクアリウムに展示されている金魚の種類の多さに驚いていた。

 この日、さわやかな水色の浴衣姿で登場したトリンドル。浴衣の思い出を問われると「2、3年前にお世話になっているスタイリストさんとメイクさんとマネージャーさんと4人で浴衣を着てホタルを見にいきました」とにっこり。「自然があるところに行きたい。緑が多いところに浴衣を着ていってご飯を食べたり、甘いものを食べたりできたらうれしい」と声を弾ませていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「アートアクアリウム美術館 GINZA」を楽しむ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください