「激アツぽんぽんぽーん!」Da-iCEとEXITが本格的コラボ ダンスパフォーマンス模様を解禁

5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」と“お笑い第7世代”を代表するお笑いコンビ「EXIT」が本格コラボレーションすることが発表され、SNSでも「Da-iCEとEXITのコラボやばたにえん!」「激アツぽんぽんぽーん!」「神コラボ!」と、EXITのチャラ語も散りばめられたコメントが拡散し、大きな反響を呼んでいる。

EXIT×Da-iCEアーティスト写真
EXIT×Da-iCEアーティスト写真

シェア&ミックスコラボ大歓迎の、エンタメミックス世代として活躍する2組がコラボ

 5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」と“お笑い第7世代”を代表するお笑いコンビ「EXIT」が本格コラボレーションすることが発表され、SNSでも「Da-iCEとEXITのコラボやばたにえん!」「激アツぽんぽんぽーん!」「神コラボ!」と、EXITのチャラ語も散りばめられたコメントが拡散し、大きな反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Da-iCEメンバーは「『エンタメ第7世代』として、お笑い芸人とアーティストという異色のエンタメミックスを楽しみたい」とコメント。EXITの兼近大樹&りんたろー。と組んだダンス&ボーカルグループ「EXIT×Da-iCE」のビジュアルと、新曲「I got it get it feat.Da-iCE」のダンスパフォーマンスの模様を初解禁した。

「本格的なダンスは、ほぼ初めて」と明かしていたEXITは、所々間違えてしまう場面もあったが、今回のコラボが本当に「ガチ」であることが映像からうかがえる。

 Da-iCEメンバーの花村想太は、「今回の作品含めDa-iCEの振付は世界クラスの振付師さんにお願いしているので、EXITさんがダンス経験がないことを聞き、最初は本当に心配でしたが、初日こそ苦戦していたものの、2日目以降はほぼ完璧に仕上げてきてくださいました。新幹線の中でしか寝る時間がない中、空き時間に沢山の自主練をしていたと聞き、本当に素敵な方々だなと思いました。この勢いでミュージックビデオも最高の作品にできたらなと思います」とコメントを寄せた。

「EXIT×Da-iCE」は、企画モノの枠を超えた、激アツ「7人組ダンス&ボーカルユニット」として、予想以上にエモい展開となっている。

次のページへ (2/2) Da-iCEとEXITのガチパフォーマンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください