朝倉海、今度はボクシング界の超大物と対面 米武者修行中に「サプライズの連続」

米国で武者修行中の格闘家・朝倉海がまた現地で新たなサプライズを体験した。ボクシングの元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー氏(米国)と対面したようで、ファンにも衝撃を与えている。

朝倉海【写真:山口比佐夫】
朝倉海【写真:山口比佐夫】

先日はUFCのホワイト代表と対面

 米国で武者修行中の格闘家・朝倉海がまた現地で新たなサプライズを体験した。ボクシングの元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー氏(米国)と対面したようで、ファンにも衝撃を与えている。

 先日はUFCのダナ・ホワイト代表と対面。「とんでもないことがおきました」と自身のツイッターにつづっていたが、今度はメイウェザーと出会っていた。自身のインスタグラムに「アメリカ来てからサプライズの連続」と記して、RIZINの榊原信行氏と肩を組んだ3ショットを公開している。

 この投稿にファンからは「メイウェザーはヤバすぎ!!」「嬉しいサプライズ」「想像を超えたサプライズ!」「日本では絶対にできない経験、体験ばかりですね」「どゆこと?」「スゲーメンツやん!」「アメリカデビュー?」などと驚きの声が続々と上がっている。

 榊原CEOも自身のSNSで「海にサプライズを仕掛けました! 近々、映像を公開しますね! ダナに続いてメイウェザーとの遭遇には、さすがの海ものけぞってましたよ!笑」と記している。

次のページへ (2/2) 【写真】メイウェザーとの肩組みショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください