FUJIWARA藤本、こだわり満載の新車でドライブ 「センスいい」「オシャレな車」

お笑いコンビ「FUJIWARA」が4月30日、公式YouTubeチャンネルを更新。藤本敏史の新車を納車してドライブする様子を公開している。

FUJIWARA【写真:ENCOUNT編集部】
FUJIWARA【写真:ENCOUNT編集部】

「2人の仲の良さが伝わってくる車中の会話」の声も

 お笑いコンビ「FUJIWARA」が4月30日、公式YouTubeチャンネルを更新。藤本敏史の新車を納車してドライブする様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「祝納車!フジモンのMINIでドライブしよう!」と題して動画を公開。昨年12月に新車の購入したことを振り返りながら、ハイテンションに“納車日”を迎えたことを報告した。

 早速、藤本がオーダーをしてカスタムしたという新しい愛車とご対面。

「シックな色ですね!」と興奮する藤本。それに対して、相方の原西孝幸が愛車への“初なで”を奪うと「なにしてんのよ」とすかさずツッコミを入れてスタッフの笑いを誘った。

 セージグリーンの車体に「かわいい色やないですか!」と原西も絶賛だ。屋根の色は黒に、シートはレザーに、メーター画面は液晶にしたという“こだわり”を明かしながら愛車を紹介。さらに、MINIクロスオーバーの「オール4」という四駆の愛車は、フロントの“顔”部分はシルバーに変えたという。テールランプはイギリス国旗を模したデザインになっている。

 続いて、コンビそろってドライブに。ギャグを交えて談笑しながら運転する藤本は、「この車にしてよかった~」とご満悦だ。

 最後には、東京タワーの近くに停車し、藤本と新車、東京タワーの3ショットを撮影も行った。

 視聴者からは「新車の『初』をすごい大事にするフジモンかわいい」「ええ車こうたな」「色が本当にオシャレ」「かわいい、オシャレな車」「新車いいですね。」「センスいい」「2人の仲の良さが伝わってくる車中の会話」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】FUJIWARAフジモンが公開したこだわりの新車を紹介する、実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください