すみれ、第1子男児を出産「4170gで55.5cmのBIGで元気な男の子」「妊娠生活はあっという間」

女優のすみれが30日、第1子男児を出産したことを自身のインスタグラムで明かした。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

「出産はやはり想像以上に大変でした」と振り返る

 女優のすみれが30日、第1子男児を出産したことを自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 すみれは「先日、4170gで55.5cmのBIGで元気な男の子が無事、産まれました」と報告。「お腹の中にいた時からずっと愛おしくて、早く会いたいな~って思いながら、妊娠生活はあっという間でした」と振り返った。

 そして、「出産はやはり想像以上に大変でしたが、病院の皆さん、家族と友達のお陰でなんとか乗り越えられました」と感謝の思いもつづった。

 続けて「赤ちゃんはママとパパを選んで来てくれたと思っているので、それに応えられるように、がんばります! 新しい家族も増えて、楽しくてHAPPYな日々を過ごして行きたいと思いますので、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします」と記した。

 すみれは2021年11月に一般男性と結婚。同時に妊娠も発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「4170gで55.5cmのBIGで元気な男の子」…すみれ&生まれたばかりの息子が手をつなぐ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください