新井恵理那、完全にオフな1枚を披露 写真公開にファン歓喜「メガネ恵理那さんだ」

フリーアナウンサーの新井恵理那が30日までに自身のインスタグラムを更新。ベールに包まれていたプライベート写真を投稿し「オフ恵理那もいいなあ」と反響を集めている。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「わたしってどれだけ勘違いされてるんだろう?」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が30日までに自身のインスタグラムを更新。ベールに包まれていたプライベート写真を投稿し「オフ恵理那もいいなあ」と反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 普段とのギャップを感じる。新井は「しょっちゅうおじさんと呑んでるってやな感じで書かれるし、意外と話しやすいですね!ってよく言われるし、わたしってどれだけ勘違いされてるんだろう?って思うことが多くて、生き辛い人生(・∀・) 身近なひとはわかってくれているので、まいっかってなるんですけどね^ ^笑」と心境を吐露した。

 もんじゃ焼き屋さんで撮影された2枚の写真が公開され、1枚目には、トップスはTシャツでデニム姿の眼鏡をかけた新井が捉えられている。プライベートの笑顔がとても新鮮で、今にも楽しさが伝わってくる。

 投稿の最後には「わたしは、お仕事仲間のパワフルでエネルギッシュな女性たちが好きです 恋が~とか愛が~とかいいつつ、結局、仕事のことを考えてるのが好きみたいです(o^^o)」と告白した。

 この投稿にファンからは「美味しそうです」「新井ちゃん最高」「一番輝いてる」「メガネ恵理那さんだ」「オフ恵理那もいいなあ」「いつも可愛い笑顔ありがとう」「んー可愛い」「眼鏡似合ってますよ」「プライベートのくだけた感じのえりなちゃんも好きです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「オフ恵理那もいい」「んー可愛い」とファン歓喜 新井恵理那が公開したプライベートショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください