キングコング梶原「出産を控えている方の参考になれば」夫婦で第5子出産の体験談を語る

キングコング梶原が新米Youtuberカジサックとなって色んなことを学ぶチャンネル「カジサックの部屋」が8日に新たな動画を更新。第5子を出産し、元気に退院した妻(ヨメサック)と無痛分娩について語り、番組最後に第5子の名前を発表した。

キングコング梶原のYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」
キングコング梶原のYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」

カジサックとヨメサックが第5子出産で初めての体験した無痛分娩について伝えた

 キングコング梶原が新米Youtuberカジサックとなって色んなことを学ぶチャンネル「カジサックの部屋」が8日に新たな動画を更新。第5子を出産し、元気に退院した妻(ヨメサック)と無痛分娩について語り、番組最後に第5子の名前を発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日公開した動画のタイトルは「【名前発表】ヨメサックに第5子出産の状況を全て語ってもらいました」。初めに妻の出産と退院を祝ったカジサックが「今まさに無痛分娩を控えている方だったり、この先無痛分娩にするのか自然分娩にするのか悩まれている方、無痛分娩がどうだったかっていうのを細かくおしえていただきたいなと思います」と視聴者に語りかけ、第5子出産で初めて体験した無痛分娩について、準備から出産当日の状況や実際の痛みがあったかどうかなど、ヨメサックがわかりやすく伝えた。

 またカジサックは、動画内で「あくまで無痛分娩の経験談を伝えるという趣旨であり、自然分娩と無痛分娩それぞれの良し悪しはあるので参考に」とコメント。そして番組最後に「生まれてきた赤ちゃんの名前を発表したいと思います!」と第5子の名前を発表した。

 この動画を見た視聴者から「嫁サックお疲れさまでした」「貴重な話をしてくれてありがとう」「命の尊さ・素晴らしさを改めて実感しました」「嫁サックの話しほんとに上手に伝えてて参考になります!」「お母さん頑張ったなぁ」といった感想や視聴者の出産経験談など、たくさんのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) カジサックの最新動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください