フジ竹俣紅アナ、ノースリーブワンピ姿にファン歓喜「メッチャ綺麗」「ポーズが可愛い」

フジテレビ「めざまし8」の公式インスタグラムが29日に更新され、竹俣紅アナウンサーのノースリーブワンピース姿が話題を呼んでいる。

フジテレビの竹俣紅アナウンサー【写真:インスタグラム(@benitakemata_official)より】
フジテレビの竹俣紅アナウンサー【写真:インスタグラム(@benitakemata_official)より】

「紅さんの笑顔は清涼剤ですね」

 フジテレビ「めざまし8」の公式インスタグラムが29日に更新され、竹俣紅アナウンサーのノースリーブワンピース姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ほんわかニュースでもお花のニュースをお伝えしましたが… 紅Pも全身お花のノースリーブワンピース」として、写真を投稿した。

 竹俣アナが花柄のノースリーブワンピースを着用した全身ショットを披露。投稿では「よく見てみると…カーディガンのボタンもお花になっているんです 本当にお花がお似合いです~」とも添えられている。

 コメント欄では「メッチャ綺麗です」「ポーズが可愛い」「美脚」「紅さんの笑顔は清涼剤ですね」「お洋服お似合いです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「メッチャ綺麗」「ポーズが可愛い」と反響…竹俣紅アナのノースリーブワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください